でらじぇーえす #6に行ってきた

今月もDeLLa.JS(#6)へ行ってきました。会場提供のVISHさん、aodagさん、毎度ありがとうございます。
今回は10章〜12章まで、結構なページ数を読破しました。12章のJavaとの連携の話はほとんど軽く流してしまいましたが…。みんなJavaを目の敵にするなぁ…w。

以下、自分が気になった点のメモ。

  • JSAN - Homeって使われてないよね
    • CPANを無理に真似しすぎてるんじゃないのかなぁ…。
  • 正規表現についてはほとんど言語仕様、Perlとの違いについてのみ
    • 詳しくやるなら別途「詳説 正規表現」だよね
  • RhinoかわいいよRhino

Rhinoのまとめページも暇があったら作りたいなぁー。