2008-09-17から1日間の記事一覧

そういや今更だけどtwitterアカウント作ったよ

てるるー 名古屋店 (@terurou) op Twitter 今更だよねー。ちゃんと使うのかどうかも怪しいなぁー。

名古屋の勉強会一覧を更新しました。

FLOSS桜山Android分科会とPython東海を追加したり、一部記載を修正したりしました。名古屋地区の技術系コミュニティ・勉強会 - DenkiYagi

でらじぇーえす #6に行ってきた

今月もDeLLa.JS(#6)へ行ってきました。会場提供のVISHさん、aodagさん、毎度ありがとうございます。 今回は10章〜12章まで、結構なページ数を読破しました。12章のJavaとの連携の話はほとんど軽く流してしまいましたが…。みんなJavaを目の敵にするなぁ…w…

FLOSS桜山 #17でnanashi.jsについてプレゼンしてきました。

プレゼンの資料は FLOSS桜山wiki 勉強会/第17回勉強会 に置かせてもらっています。 あと、まだ大々的に公開しているという訳でもないんですが、nanashi.jsのコードはCodeReposにおいてありますので、興味のある奇特な方はどうぞ。 http://svn.coderepos.org/…