2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽量液晶ディスプレイのCG-L14WAGBを買って約1ヶ月半。

以前、LCD-7CXを導入して、ついに ねんがんの デュアルディスプレイ環境を てにいれた! - DenkiYagi なんてエントリーを書いたように、LCD-7CXという小型液晶ディスプレイを購入してデュアルディスプレイ環境を構築してました。自腹ですが。 うちのような基…

何故かIronPythonからDataGridにデータをバインドできない (1)

結果的には動いたんですが、Silverlight + IronPythonな環境でDataGridが使えるようになるまで大分手間取ってしまいました。Googleさんで検索してもほとんどヒットしない事例なのでメモを残しておきます。なお、自分はIronPythonを使っていますが、他のDLR言…

DeLLa.JS #8に遅刻して参加してきたよ!

今回の会場は株式会社コスモルートでした。会場提供者なのに遅刻してくるダメ人間でした。 今回のまとめ サイ本15章 ATTRIBUTE_NODE ほとんど使わないよなぁ DocumentFragment 一括で複数ノードを追加するときに使うと便利だし、パフォーマンス上有利なはず …