2008-05-18から1日間の記事一覧

FLOSS桜山 第13回勉強会でSilverlightについて話してきました。

FLOSS桜山 勉強会/第13回勉強会 に当日使ったスライドをアップしました。 時間が押してる中でありながら、要点がまとまってないグダグダとした発表だった為、聞いてる方にはわかり辛かったかもしれません…。当日の発表の重点はFlashとの比較だったのですが、…

Red5 0.7のRTMPTのポートを8088から80に変更する

Red 0.7 finalでRTMPTのポートをデフォルトの8088から80に変更する為の設定のメモ。 正直使い始めたばっかなのでよーわからんが…、どうやらRed5はJettyかTomcatのどちらかを選択して動かせるようだ…。デフォルトではJettyが動くみたいだけど、Jettyで動かす…

Win x64 + Logitech SetPoint 環境でEclipse 3.3の表示が崩れる

プログラミング/Eclipse - 土用の丑 Windows 64bit版でEclipseの表示がおかしい件 今日、これにハマってて2時間ぐらい食ってしまった…。

現状認識をはっきりさせる為に敢えて書く。

時間がたりない。