Tech Fielders セミナー名古屋 LT資料「Dynamic Language で Silverlight 2 開発」

11/27に開催されたTech Fielders セミナー名古屋で LT登壇 → 優勝 してきました。当日、投票して頂いた観客の皆さんに感謝です。
で、少し時間が経ってしまいましたが、使ったスライドを公開しておきます。ちょっと私の勤務先(コスモルート)のプロモーション的な内容が含まれているので、本来であればコスモルートのHPで公開すべきなのかもしれませんが、会社から掲載許可も貰っているのでこちらで公開します。*1

補足

  • スライド中のFlashとのパフォーマンス比較については補足記事をそのうち書く予定です。
    • 2008年中はちょっと時間が取れなさそうですが…。
  • 私はテキストエディタKomodo Edit)のみでSilverlightアプリ開発してます。
  • なんかしょぼいデザインのスクリーンショットが載ってますが、まだ検証レベルのプロトタイプなんだからね!
    • デザイナさんが会社に欲しいなぁ…

*1:そもそもコスモルートのHPに公開するためのページがなかったり、やるとしても私がHTML作らないといけないので…