HTC Aria(S31HT)買いました。

HTC Aria【S31HT】 特長 - スマートフォン・携帯電話 | イー・モバイルを買いました。イー・モバイルを捨てる事やWindows Phoneへの以降を考慮し、ベーシックいちねん得割で。

何で買ったん?イー・モバイルなのに。

  • テザリングできるし。
  • 音声通話しないし(ウィルコムと2台持ち)。
  • なんか世間の評価が良い。

触ってみた感覚

  • 小さくて持ち歩きやすい。ちょっと前まで会社の開発用Xperiaを持ち歩いてたけど、やっぱXperiaデカイわ。
  • レスポンスは良い。
  • ホームが独特。使いづらい訳ではないが慣れの問題。
  • カメラのオートフォーカス・シャッターのレスポンスが良い。

カスタマイズのメモ

子守りと大掃除が忙しくてほとんどカスタマイズできてませんが、ちょうどここ最近のホッテントリAndroid端末のカスタマイズの2chまとめとか出てたので参考にしたい。さすがに会社のXperiaをあんまりいじり倒す訳にはいけないのでアプリとかあんまり詳しくないです。