Cassandra Wikiが日本人には何も書いてないように見える/正常に閲覧できない件

「日本人は閲覧できない」というよりか、正確には「ブラウザの優先言語が日本語になっている環境では閲覧できない」なんだけど。

デフォルト設定のWebブラウザでCassandraのWikiを開くと、大抵の日本語環境では以下のようなページが表示される。
f:id:terurou:20100428230616p:image

何も前提知識なしで、このページを開いたら「あぁ、Cassandraってまだ開発中だからWikiも用意できてないんだ」と思ってしまう人がいると思う。

だが、このページはCassandraプロジェクトチーム側が意図しているフロントページではない(はず)。真のフロントページはhttp://wiki.apache.org/cassandra/FrontPage
f:id:terurou:20100428230617p:image

日本語フロントページからリンクを張れば良いだけなんだけど、ページが凍結されてしまっていて編集ができない><。しかし、こういうのってどこに連絡したらいいんだろ。