名古屋イベント、開催断念しました

今年の夏にやろうかと思っていた名古屋イベントですが、開催を断念しました。
理由としては大まかに2つあるのですが、

いろいろ忙しい

仕事が9月頃まで忙しくなる可能性が高そうで、旗振り役なんかしてられんのかな、という懸念があります。
また、昨年の5月頃から恒常的に多忙な状況が続いてきていて、ロクに休んでないのが体力的・家庭的にビミョーだなぁと思ってきているところもあります。嫁には家族旅行に行きたい行きたいと言っているものの、なかなか行くことができてないので、宜しくないなぁと。
あとは個人プロダクトのアイディアがなんとなしにあるので、そっちに時間振りたいなぁというのも。気がついたら30歳手前になってましたし。

というか、なんかもう私がやる必要ないんじゃないの

LL 名古屋 - [PARTAKE]とかML名古屋 - [PARTAKE]とかいう、全国的にまずまず知名度のあるイベントが半年ぐらいのペースで開催されるみたいなので、まぁ、なんかもうそれでいいかなぁという感じがするんですよね。
大きめのイベントを企画するには、勢いが必要だと思うんですが、先に挙げたイベント見てて、なんというか、はうはうしてしまったりとか。はうはう。

最後に

何名かの人にはイベントやろうぜ!って声をかけたんですが、結局迷惑かけただけの状況になってしまったので、申し訳ないです。
ただ、何かしらの懇親会とかで酒飲んで勢いでイベントやるとか言い出すかも。独り相撲はいやだけどね。