2007-09-02から1日間の記事一覧

アシアルの田中さんには「PHP5 移行支援コンサルティングについて」聞いてみた

これもPHPカンファレンスの懇親会で名刺交換する機会に恵まれたので、「PHP5 移行支援コンサルティングについて」を聞いてみた。 ワタシ 「アシアルさんで最近、PHP5 移行支援コンサルティングを始められましたけど、現状どんな感じですか?」 田中さん まだ…

Zendの中の人に「Rubyってどうですか?」と聞いてみた

PHPカンファレンスの懇親会で、偶然Zendの方と名刺交換をする事ができた。なので、ついでにこんな事を聞いてみた。 ワタシ 「最近、世間ではRubyが流行ってますけど、Zendさんから見てどう感じますか?」 Zendさん Rubyは作者が日本人という事もあり、かなり…

PHPカンファレンス2007の個人的まとめ

既に全体的なログは偉い人たちによってまとめられてます。なので、ここではワタシが気になったところだけしか書かない方向で。 PHPカンファレンス2007 ダイジェスト - Do You PHP はてな PHPカンファレンス2007リアルタイムレポート - akiyan.com 管理人メモ…

昨日はPHPカンファレンス2007へ行ってきた。

07:18発 名古屋駅 23:25着 名古屋駅 最悪、ネカフェ難民になる事を想定して懇親会に参加したが、一応日帰りできた…。 しかし疲れたなぁ。今日とか12時間ぐらい寝ちゃったよ…。